いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報は寝て待て

はいはい、というわけで始まりました いむこる先生の個人授業。今回は近況報告ということだったんですが、名産判定エリアについての速報が飛び込んできたのでそちらをお届けします。

兎にも角にも、まずこちらのURLをどうぞ。
http://gvtrademap.daa.jp/meisan/meisanmap.php


断言出来ますが、私が名産判定の情報を記載してもこれには到底敵わなかったでしょう。それほど素晴らしいモノだと思います。まだ出来たばかりなので、情報を提供して完璧なものに仕上げる楽しみもありますよ。

なお、ここの親サイトはこちら。
http://gvtrademap.daa.jp/
ここの交易MAPというのも非常に使える外部ツールです。PCパワーによっては多少重くなってしまいますが、そのデメリットを十分補えるはずですよ。
バザール価格調査もいいですね。発掘品の売却時に参考にさせて頂いております。


今回は短いですが、ここまで。
次こそ近況報告となります。

see you next class!
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/15-310d26a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。