いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と



ネタ師、遭遇

ご無沙汰しております。
前回に
次回の講義内容は、会計スキルによる値切り効果です。
なんて書いちゃったのに、カリブに海事上げにでかけてしまったいむこるです。てへへ。

海事Lv37→51でヨーロッパに帰った回数1回と、さながらカリブヒッキー。以前は安全海域ヒッキーだったことを鑑みるに、特定エリア内でコソコソやってるのが合っているようです。

で、先日壺で面白い艦隊と遭遇しました。今回はそれをご紹介。
ちょっとタイミングを逃してしまい、本人達が載っているSSは取り損ねたんですが、どうみてもバルシャです。
本当にありがとうございました。


その時の彼らの発言を抜粋。

イスパニア艦隊A>壷PT募集 レベル0~7@3
イスパニア艦隊B>壺艦隊募集Lv0~7@3

イスパニア艦隊A>きついよ!
イスパニア艦隊B>むりwwwww
イスパニア艦隊B>ぎゃーーーーーーーーーー
(バッカニアに戦闘ふっかけられた。当然沈没)
イスパニア艦隊A>あう・・・・
イスパニア艦隊B>おれのメノウがーーーーーーー
イスパニア艦隊A>イ㌔

イスパニア艦隊A>援軍あればよろしくwwww
イスパニア艦隊B>てか、復活しても耐久1だし
イスパニア艦隊B>高波で逝くwww
イスパニア艦隊A>そこは気合で
イスパニア艦隊B>資材ある?
イスパニア艦隊A>ない!
イスパニア艦隊B>Σ(´□`)
イスパニア艦隊B>寄生させろーーー
イスパニア艦隊A>少し混ぜてくださいw

(ここで艦隊メンバーが援軍要請スキルを発動)

イスパニア艦隊A>おし!!!!!!!!!!!
イスパニア艦隊B>やったーーーーーーーwwwwwwwwwww
イスパニア艦隊A>きたwwwwwwwwwwwwwww
イスパニア艦隊B>おまえら最高wwwwwwwwwww
イスパニア艦隊A>ちょwwwwww反乱wwwwwwwwwww
イスパニア艦隊A>ラムがうなるぜえええええええええ
イスパニア艦隊B>おれスパンカーだってのwwww

(NPCとの戦闘終了)

イスパニア艦隊B>うはwwwwww
イスパニア艦隊B>経験3かよwwwwwwww
イスパニア艦隊A>経験7(´・ω・`)
イスパニア艦隊A>迷惑そうだな
イスパニア艦隊A>あと1戦だけおねがいします!

(戦闘開始、再び援軍スキル)

イスパニア艦隊B>おおーーーーー
イスパニア艦隊A>援軍きてるぜwwwww
イスパニア艦隊B>おまえらーーーwwww
イスパニア艦隊B>愛してるwwww
イスパニア艦隊A>ラム!!!!!!!

(戦闘終了)

イスパニア艦隊A>レベル55になりました
イスパニア艦隊B>てか、おかげさまで耐久MAXまでいったわwww
イスパニア艦隊B>うあwwwwwww
イスパニア艦隊B>Lvうpwwwwwwwww
イスパニア艦隊B>1キタコレwwwwwwwwww
イスパニア艦隊A>みなさんがんばってください!


超和みました。
さすがイスパニョーラ。あの国民性、先生大好きです。

彼らにとって残念だったのは、そのとき、壺にいたのは私たちの艦隊だけだったということでしょうか。時間さえ違ってれば、海事上げで疲れきった皆の心の癒しになったのに!


さて、次回はカリブでの海事Lv上げのメッカ、壺について講義いたします。値切りに関しては海事上げが終わってからということで、一つ。

see you next class!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/20-e3c81434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
