いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と



生えましておめでとうございます、きのこが。

年末年始で帰省してました。今年もよろしくお願いします。

さて、今は大海戦真っ只中なわけなんですが、私は何してるかというと帰省中に自動回航を使ってバスラに着いていたので、イケメンジッグラトを視認してみたり
じー

ジッグラト



ザンジバルでペシペシと砲撃修行してました。
ぺしぺし


前回の大海戦も壺掃除してたし、どうもタイミングが悪いです…今回の海戦はあと2日あるので宝石相場良かったら一度帰ってワッセローイするのもいいですね。時間次第では最悪不参加になりそうですが。


そういえば帰省中にボルドーでジョーゼットが一般開放されたようです。まだ現物は見ていませんが、投資された方々お疲れ様でした。これで領地での交易品は全て出たはずなので、全仏国民で対外投資に移りたいですね。

それでは今日はこのへんで。次回もテーマは未定です。

see you next class!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


砲術上げはランクがあがるほどにうれしい様な、先が長いようなきがしてくる作業だけど、、

達成したあとの爽快感はたまらないからがんばって><
ちなみにザンジ海賊よりモザン近辺の自警団と地方海賊のが近づいてくるのは2倍くらい遅いけど、ダメージとか大砲消耗も少ないし、テレビとかみがらできるし中々イイヨ^^
いつか一緒に戦おうね^^
【2006/01/08 01:42】 URL | りん・あおい #- [ 編集]


早速のコメントありがと~
ザンジバル海賊は痛いから、自警団やコモロさんが居ないときに手出すくらいかな~
モザンより波がちこーと高いので、そっちでやってたの。つらいけど頑張ります(´・ェ・`)ありがとう!
【2006/01/08 01:52】 URL | いむこる #y/MN7pSg [ 編集]


 はじめまして。松平ともうします。
 ふとたどり着きましたが、ビッシビシためになる情報満載で正直呆然としております。

ξ(・ω・)ξoO(こういう更新スタイルもいいな…)
【2006/01/08 15:43】 URL | 松平 #wwTYWtV. [ 編集]


>ドリルちゃん
ありがとうございます~
情報系はネタ切れると大変なので、四苦八苦しております!
あと、ボルドー投資の時にお話ししたですよ!(*'ω'*)
【2006/01/11 13:47】 URL | いむこる #y/MN7pSg [ 編集]


ξ(゚Д゚)ξ  …おお!そういえば!
|Д゚)ξ    いや、あの時はテンパってまして…
|Д゚)ξ    アレで総資産2M切ったし…(商会用基金除く)
|彡    サッ
【2006/01/11 18:22】 URL | 松平 #wwTYWtV. [ 編集]


>ドリルちゃん
とりあえずロザリオ受け取ってあげてくださいね^^^
今度会ったらフレンコヨロマース!
【2006/01/12 20:35】 URL | いむこる #y/MN7pSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/25-116c1e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
