いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と



姐さん、事件です

チュニス大海戦ですが…さっぱりSS撮れませんでした。ガックリ。
なんかもう成績もグダグダで改めてここで書くことは無いような気もしますが、とりあえず少々。

●ペア艦隊の連携
分断なら分断で即座に対応。
●個人戦功より提督防衛に
提督が負ければ撃沈も無に帰します。
●援軍は相手提督を塞ぐ格好で
ただ闇雲に入っても逃げられます。

これらが出来ればまずいい勝負が出来るでしょう。


そして、事件は海戦後にありました…!!!!


マルセイユで模擬が行われるとのことで、そちらに行ってみると
「フランス人は離宮に!儀式が始まります!」
といった旨の国内シャウトが。何かと思い行ってみると

イスパニアの著名人であるじゃくりーぬサマが何やらギーズ公爵にお話しされている模様。じっと固唾を呑んで見守る仏国民。

離宮内


……
使用前

!!!
使用後

なんということでしょう!
経緯は存じてませんが、素晴らしいですね。
先日も某有名PKサマが亡命されましたし、これでまた仏軍に有能な方が亡命されました。さぁ、紳士淑女の皆様、貴族の国フランスはいかがですか?お待ちしております。

Franch want you!



今回はフランス一色な投稿になりましたが、それもまた一興ということで。さて次回は大詰めに迎えたペチペチをお送り致します。
それでは。

see you next class!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/31-37bb3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
