いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と



大開示!劇的ビフォーアフター

副官育て、如何お過ごしでしょうか。
なかなか成長しなくてやきもきしているのではないでしょうか。
Lvアップに必要な経験値が同LvのPCと比べて10倍というのですから、それも当然かとは思います。

で、先日私の副官が軍事Lv10を超え、やっと特性が見えるようになりました。

これが
ビフォー

こうなりました
アフター


兵長特性Sというのは頼もしい限りです。
ただ、補助スキルや副官スキルにそれほど特性を必要とするものが無さそうなので、そんなに気にしないほうがいいかもしれません。嬉しいことは嬉しいですけどね。
それよりも、他の特性がからっきしダメそうなので、それもそれで大変そうです…

次回は副官考察をちまちまやっていこうと思います。それでは。

see you next class!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


これは賢そうでいい副官ですね~
それに比べてうちの副官と言ったら・・・・・。



あとちょっとお話があるのでリガまで来なさい^^^^
【2006/02/27 16:30】 URL | ろうそく #mQop/nM. [ 編集]


副官情報のところに
「特性割振」っちうのがあるわけで
ってことはそのうち自分で特性を調整できるようになると思うわけで

まぁ先生の副官は戦闘のみ突出した脳筋、と..._〆(゚▽゚*)
【2006/02/27 17:12】 URL | 八千口一夕 #- [ 編集]


>校長
きっと副官への愛が足りないンですよ!
リガですね、わかりました^^^

>はちょん
特性割り振れるといっても、下のSSで2ポイントしかないわけなんですが!
脳筋に関しては上にコメントつけた方に直接どうぞ!
【2006/02/27 21:14】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


脳筋的な要素を中の人に欲しいくらいですよっと
大航海の戦闘マンドクセ('A`)

ちなみにパパは全部の特性が見えました
平均的、特性振分次第でどうにでもなる感じ
大きく当たり外れ無いのはいいことかもしれませんナ
【2006/03/01 13:28】 URL | ろうそく #mQop/nM. [ 編集]


正直 50~60でバランスよくあればベストだと思います。最大要求特性でもそれくらいですしね。なのでオールBなんかすごそうです。

何かに似てますね。全○とか全パラMAXとか…ぶつぶつ
【2006/03/01 13:34】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/38-64750ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
