いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と



wikiの情報を差し置いて副官情報など 10年はえーぜ

副官についてはWIKIにがっつり出てましたァァァ~いつのまにかァァァァ

副官情報
副官スキル

さて、どうしましょう。
近いウチになんとか代変案としてアップしますね。

あ、そうそう。ヴェネツィアンガレアスがZephyrosサーバで出たようですね。発展度は予想通り60000。気になる性能ですが

縦195 横90 漕力85 旋回7 対波1 装甲20 耐久力720
船室160 砲室80 倉庫620
条件レベル 冒険16 交易26 海事57

必要造船スキルは18のようです。

大して既存のガレアスはというと…

縦200 横90 漕力100 旋回7 対波2 装甲20 耐久力700
船室150 砲室72 倉庫628
条件レベル 冒険16 交易20 海事54

どうみても既存ガレアスの劣化です。本当にありがとうございました。
ヴェネツィアンのほうは船室は240まで上げれるようですが、これじゃあ使えないですね。

改装ガレアスがこれだとすると、あとはもう改装ジーベック級に期待するしかありませんね…もっとも、こちらも別鯖の目撃例を考察してみると、目を見張るようなものではなかったようですが。


それでは次回までしばしのご猶予を。

see you next class!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


どうみても既存ガレアスの劣化です。本当にありがとうございました;;
【2006/03/04 05:41】 URL | 天花寺 #- [ 編集]


(´;ω;`)ウッ…
【2006/03/10 14:19】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/39-978b5c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
