いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と



かふんしょお

アフター

これは前々回の更新でアップしたスクリーンショットです。
なんとも脳筋な仕上がりになっている我が副官。
へーちょ(兵長)はもういいから、他の特性上がって…そう願っていました。

へーちょ

……。
上級脳筋

…………。

ホント、イング人は脳筋だぜ! フゥハハハーハァー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


あ○まんがつかうとは・・・
【2006/03/10 15:27】 URL | ヴァディス #7vO9Pnl2 [ 編集]


暖めておいた反則すれすれのネタでした(・∀・;)
【2006/03/10 15:29】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


さっきゅんであります!
何すか100て!初めて見ましたよv-15
うほ…いい脳筋…思わず書き込みだぜ
【2006/03/11 08:53】 URL | SA #Y.RLEoj6 [ 編集]


苦情、コメントはモデル元へ どしどしどうぞ(・∀・)
【2006/03/11 20:36】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


こっそり画像を手直ししてる件
【2006/03/11 23:14】 URL | ろうそく #mQop/nM. [ 編集]


フォトショでこそこそ直したんだよ(*´ -`)(´- `*)ネー
【2006/03/12 06:43】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


やー、見事なまでの脳筋ぶりですね(´ω`)
脳筋のレッテル貼り付けた身としては嬉しい限りでs
うわ何をするやめろdrftgyふじこlp;@:「
【2006/03/14 14:37】 URL | 八千口一夕 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/40-6f18e8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
