いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と



HEEEEYYYY ァァあァんまりだァァアァ

-18鉄戦列艦を新調いたしまして。
ちょっと模擬をね、やったんですよ。模擬。今、軍人でもないのに。
VillanVillainの人と。
ウチ、弱いのなんの。拿捕られること数回!沈没も数知れず!
艦隊の動きに慣れてないし、ここは経験積んでいくしかないですね。

砲撃系や修理が10なのも相当困りました。
金曜日の定例模擬の時にも思ったんですが、甘かったですよ。

そして、Unchainさんの白兵能力の凄さに改めて驚き。
あれはちょっとどうなんでしょうね!ギザオソロシス…



まぁ何が言いたかったかというと
つりどんカワユス。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


あのう、VILLAINですよ!”#$!
いむこる先生カワユス('-'*
【2006/03/19 09:11】 URL | つりどん #mQop/nM. [ 編集]


やれやれだぜ。
イムコル先生カワユス(´Å`*
船尾ありがとねぇえええええ
【2006/03/19 11:52】 URL | Unchain #amXlFcx2 [ 編集]


オーノーだズラ。
直しときましたズラ(*´Å`*)
【2006/03/19 20:56】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/41-6524a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
