いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と

スポンサーサイト


ファイナルアンサー?

今日5月5日はこどもの日ということで、私が所属する商会(ちびの会。)でイベントをやっちゃいました。その名もクイズ チビオネア。
賞金総額115M!(だったかな)スポンサーの皆様ありがとうございました。

沢山の人に参加して頂いたので、ロト3、エモーション物真似で予選を行った後に決勝戦はミリオネア。挑戦された5人は7M~12Mほどの賞金を手にされました。おめでとうございます!

ミリオネア終了後も賞金が30Mほど余り、エモーション物真似や鬼ごっこで、賞金を使いきり!

そうやって、全て終わったのがなんと6時間後…かなり人数も減ってしまいましたが、最後に記念撮影パシャリ。
チビオネア


最後まで残ってくださった皆様、本当に御疲れ様でした。
そして集まっていただいた皆様、本当に有り難う御座いました。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/55-24358f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
