いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルゲリータ2枚目

はーい、大海戦2日目ですよ。
今回初めて大型以外のクラス、小型に出ました。
といっても2ndでの参戦でしたが。

主にNPC相手になってしまいましたが、ちっさい船ががんがんキャノンをぶっぱなしている姿に興奮。そういえば、こちらが4人艦隊だったのに5人艦隊に戦闘を仕掛けられたら逃げられてしまいました。NPC狩り部隊だったのかな…

明日はいむこるで小型に出ようと思います!

で、本番の大型戦。
ナポリ2日目
13戦7勝0負5分。
チュニスから出てカリアリ方面へ向かったんですが、海域を見渡してみれば全体的にイスパ連合が多かったですね。カリアリ南東ではラグが激しくスキルウインドウが開かないという場面もあったくらいでした。

が、これほど戦えたのもイング連合の人らががっつり前に出て来てくれたからですね。がっぷり四つ万歳。

戦闘としては、10対5になった戦闘もそこそこあり、負け撤退なし。分断も狙えてたんじゃないでしょうか。
で、今日も1人爵位が来てたようです。おめでとうございました。

イスパ連合連勝ということですが、勝って兜の緒を締めろ。最終日も気合入れていきましょう。それでは。

see you next class!
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/59-55377fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。