いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と



新生とちーかま

さー副官の特性が全てオープンしました!
航海長めっちゃ上がってたし、一体どれだけ低いのやら…
しんなま2

ウワー。思った以上に低かったです。
メモから逆算するに雇用時は15Dだったようですよ。
これは割り振り目一杯使わないと防風覚えるの相当先になりそうな予感。まぁ想定内の範囲です。

あとはせこせこと防火、妨害を覚えるまで地味にローテーションですね。


続いてはちょっと宣伝を。来る5月27日(土)のセビリアオークションに-17%減量チークガレアス(ちーかま)を出品致します。皆様お誘い併せの上、ご参加くださいます様心よりお待ち申し上げております。

あ!何故ちーかまと呼ぶのかと言いますと、チークガレアス→チーガレ→ちーかま という流れに基づいたものであります。至極理路整然。

という事で当日はよろしくお願いしますね!
それでは。

see you next class!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/61-f1255326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
