いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これをもって初勅となす!

なんかもう勅命勅命勅命でアワアワしてる いむこるです。こんにちは。

イング・イスパ・ポルの3国が週末に勅命達成しましたね。
それにより色々と情報が出てきて、ようやく仏にも一体感が生まれてきたと感じてきました。

やっぱりスキル枠3増大は魅力的ですしね。ジョイントビルドの材料である強化ロープも南米でしか作れないようですし、まずは勅命達成するしかありませんね。
今までソロ志向だった人も今回ばかりは艦隊を組んでガシガシこなして欲しいところです。出かける前に1シャウト、よろしくお願いします。

現在で仏はあと5000弱。達成度が一番多い海事勅命が達成度7なので5000/7=約714。100人居るとしたら1人あたり7回ちょっと。冒険クエの近いほうは達成度5なのを加味しても、1人10回勅命をやればいける計算でしょうか。もっとも100人居たらの話しなんですが。


あ、ジョイントビルドの情報に関して、こういうサイトを教えてもらいました。前回の補足、及び追記はこれを紹介することでひとまず講義終了の形にさせていただきます。申し訳ありません。


ということで、今日も勅命やってきます。

see you next class!
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/79-1d386024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。