いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と



マゾリシャス

一日の気温差10度という、快適なのかそうでないのかよく分からない昨今、いかがお過ごしでしょうか。

私は今、1stをほったらかして2ndで造船をしております。お金貯めなきゃいけないのに!

造船


やってみると分かるんですが、マゾいよ造船マゾいよ。
この段階でそんなことを言ってると先が思いやられますね。まあR15目指せばの話ですが。

とりあえず、もうダウは見たくありませんので必死にR8に上げたいと思っている所存であります。サム作れるようになったら、それはそれで造船上げていくのかもしれませんが…

ともあれ、R15を目指すには造船資金が足りないことは確かで、いずれにしろR8で中断になりそうな予感です。

これからお金儲けのために造船カンスト目指す人へ。今現在でもそれなりにR15職人がいることですし、改造が出来るR5で止めるのもいいかと思います。途方もない時間が浪費されてしまいますので…時間と共にR15の人も増えていくでしょうしね。

造船スキーの人は



がんばれ!!


それでは次回は再び講義で、テーマはフランスにおける交易について。

see you next class!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

金髪
先生~チャイムなってますよ。はやく次の授業はじめてください。
【2005/10/18 13:05】 URL | 小泉 #- [ 編集]


先生~

造船はランク10を超えるとマジマゾイです。(造船スキル手に入れてから早2ヶ月が過ぎようとしていますが・・・・・・イマダ13+1 。。)
ベルベ織りで貯蓄したお金も造船行きです。(約200M)
【2005/10/19 16:26】 URL | クラウ #DDJALrL2 [ 編集]


>総理
なんとか講義を終えました。チャイム鳴ってるなんて気づかなかったよ!
>クラウさん
13+1だってー Σヽ(゚Д゚; )ノ
第二の仏造船王は クラウさんに任せておけば大丈夫だね!
あまり根を詰めないでマッタリやってください。
【2005/10/19 22:47】 URL | いむこる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/8-1ad2db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
