いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と



いむこるがありのまま起こった事を話す

スタンド攻撃

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『100M弱を持ってカイエンヌに行ったら、
ものの数分で持ち金が100分の1になっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも 何をされたのか わからなかった…

PKされただとかバザーで衝動買いしただとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

DOLの恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





っていうスタンド攻撃を3回受けました。

カイエンヌ…恐ろしい子!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


グッジゥ・・・
【2006/09/13 17:43】 URL | マクシィ #- [ 編集]


カイエン…ヌゥ
【2006/09/13 20:03】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


むしろ
きのこ・・・恐ろしい子!
だと思うんです。。
某紅海の地方都市の2位に返り咲いた校長より
【2006/09/14 06:33】 URL | ろーそく #mQop/nM. [ 編集]


GJ!!!
そろそろモンペリエ大学分校も開けそうですね。
【2006/09/14 08:14】 URL | 小泉 #- [ 編集]


200mくらいにしようと思ったけど
1位が手が届くところにあったので
つい出来心で入れちゃいました。
今は後悔していない。
【2006/09/14 08:18】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/81-4899b2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
