いむこる先生の個人授業

大航海時代について 痛い人が色々と



まっしろ

massiro.jpg

燃え尽きたよ…大海戦で…真っ白にな。


てほどでもなくはないんですが、かなりモチベーション元帥です。こんにちは。

ボーナスインしてるところを鑑みるに、まだ未練はあるようなので引退はしませんが 当の本人が他ゲーに浮気してたり。AOCとかFEとか。

ウン、ケッコウタノシイヨ。

チャプター2アンコールワットの話しが出て来たようですが、まぁ詳細待ちかしら。グルメツアーは食指動かないしなー。上手い事言った!


オチたようでオチてないような、いつも道理のぐてぐて感で今回はおしまい。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 11:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 13:22】 | # [ 編集]


じゃあ何を今やってるのかな?ニヤニヤ
【2006/11/19 18:57】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 19:02】 | # [ 編集]


レスはやっ!
そっかあ まぁOβももうすぐじゃないかじゃら?
【2006/11/19 19:04】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 21:54】 | # [ 編集]


誰が上手いこと云えと…!
つかなんでみんな非公開っ!
【2006/11/21 21:55】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


つ(流れ!
まぁ、そんな流れを作ったのは自分だったりしますがw
【2006/11/22 11:14】 URL | クラウヴィス #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 16:04】 | # [ 編集]


>ラヴィ
もう完全に内輪ネタだなーと…

>宇治茶
気持ちはワカル!
んで、まぁ、ほらニゥタイプだから。うん。
【2006/11/22 16:09】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


ろーそくの中の人も燃え尽きたと聞いて飛んできました!
あ、自分のことでした。すみません。うっかりなんです><

とりあえず代え心買いに行こうと思います。
【2006/11/24 09:00】 URL | ろーそく #mQop/nM. [ 編集]


便利な世の中ですが…

心は売ってないんです><
【2006/11/24 09:03】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 15:54】 | # [ 編集]


なんだなんだ、皆して燃えつきモードとはなさけない
こんなんじゃ先が思いやられますね┐(´д`)┌

あ、俺?FFやってますが?
【2006/11/25 21:19】 URL | はち #- [ 編集]


>ラヴィ
その書き方だと、ゲームがやりたいのかPC性能を試したいのかわからんヨ!
>はちょ
先…?先ってなぁに?!(?-?)
【2006/11/26 11:21】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 22:30】 | # [ 編集]


あ ラヴィ
FEやりたいなら応相談。
潮騒はあっちで
【2006/11/28 11:19】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


あら先生はマビノギですか
校長は今さらロハンってます

うん、チャプター2どうしよう
【2006/11/29 20:33】 URL | ろーそく #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 23:25】 | # [ 編集]

あうーです
非公開になっていてびっくりです・・・

よく分からないのでそのままにしていますね
【2006/11/29 23:44】 URL | グリース #DXknpAqk [ 編集]


>校長
チャプター2も微妙な発表内容で正直ぐんにょりです。

><s>羽入</s> ぐりーすん
一般非公開になってて正解だったかもです。やっぱりその発言、しょんぼりしますですよ…あうあう。
【2006/11/30 08:04】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


燃え尽きた人の集会場はここですか?
細々とやる気無く続けている燃えカスの軍師が来ましたよ。

競馬伝説始めてみました。
があんまりやる事が無いゲームなんですねこれ。
FEは1回やってみたいかな。


【2006/11/30 10:36】 URL | エセ軍師 #cekAlTV2 [ 編集]


>ぐんし
は、はわわ 敵が来ちゃいました!

それにしてもなんだYo みんなぐってりじゃないか…これもアステカがアフテカしなかったせいだ(´・ω・`)
【2006/11/30 21:37】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 17:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 20:11】 | # [ 編集]


>茶そば
あんただけだよ! 元気なの!
そこに痺れる憧れるゥ~~
うん、順風そうで何より。
今は えーとあれですわ、16↑くらい。
反転はしたよ!('(゚∀゚∩
【2006/12/01 20:23】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


メインマシンが壊れりんぐな校長がきましたよ
良い機会なのでぱわーうpしたいと思います

ついでに良い機会なのでRTSの世界に戻ろうかしら・・・
もうMMOはだめかもしれんね、先生の見解はいかに!
【2006/12/09 13:40】 URL | ろーそく #mQop/nM. [ 編集]


校長のばかーーー
私はあれですよ
ネデ達成と新交易品とかの情報目にして
やる気が68↑に\(^o^)/
【2006/12/09 20:50】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


東南アジアに胞子ばらまかないのかね
【2006/12/10 07:12】 URL | つりどん #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 17:11】 | # [ 編集]


>どんちゃん
ちょっと胞子育成に励んでまス。
もう暫くで充電完了しそうな勢い!

>シカゴピザ
いえ、結構ですから^^^^
【2006/12/11 02:21】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


充電完了したらまっくろですか?
うまいこと言った!

今日あたりメインPC復活予定なろーそくでした
NANAOハァハァ
【2006/12/16 11:17】 URL | ろーそく #mQop/nM. [ 編集]


ヤベー
ちょっと反転はいっちゃいましたヨ(´・ω・`)
マビは争いが無い分居心地がいいな・・・

ナナオめがっさうらやましす!
【2006/12/16 11:21】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


過充電ですか・・・
そうだ○ニーでバッテリー交換だ!
発火するほど熱くなれること保証済み!!

三国志オンラインのβもありますし
しばらくいろいろ手を出してみようと考えております
しかし月額課金タイプのMMO減ってきましたねぃ
【2006/12/16 11:41】 URL | ろーそく #mQop/nM. [ 編集]


あぶなーいッ!
暴発しちゃいますおっおっ(^ω^)
【2006/12/16 11:44】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


む?!
何時の間にこんな展開に!!
まぁうちも忙しくてINできないんだけども!

家宝は寝て待て

うちがもらう!
【2006/12/16 22:14】 URL | 無能なねずさん #JalddpaA [ 編集]


マビに熱中するのはいいけど、学校のほうにでてきなさい!急にぱったりといなくなるから・・・。
【2006/12/18 01:17】 URL | noriss #- [ 編集]


>ねずさま
ぐったりしてます。ぐってり(*‘ω‘ *)

>のりすん
あ、はい^v^;
【2006/12/18 09:05】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


大航海に帰ってきて~;;いえ・・

(T_T)ちびの会。にかえってきてください・・
いむちんいなくて寂しいヨー・・orz
【2006/12/27 16:18】 URL | あんこ。 #FiN.H6CI [ 編集]


>あんちゃ
(´;ω;`)ウッ…
今はまだ納金する気が起きないのですが
せめて、フリー垢でチャットしに行きますね。
【2006/12/28 20:18】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
チャットだけでもっっ
元気にしてるなら、それでいいんだけど
やっぱりさみしくなっちゃうだ;;
【2006/12/29 08:51】 URL | あんこ。 #FiN.H6CI [ 編集]


年明けにでもお邪魔するますね(*‘ω‘ *)

寂しくさせてごめんよぅ
【2006/12/29 13:31】 URL | いむこる #ZTFOBSi6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://imco.blog27.fc2.com/tb.php/88-1205a99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

imco

Author:imco
モンペリエ大学
菌糸学部非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
